« 泉南の海 | トップページ | 北海道へ帰省-1日目 »

2013年1月14日 (月)

金剛山

暮れの16日からバタバタしてやっと落ち着いてきました。

12日に金剛山に登ってきました。

メンバーはT先輩と久しぶりのOさん、私の3人です。

ルートはT先輩お勧めの文殊尾ルートで、山の風情があって良いコースでした。

20130112_102927_004


10時に登り始めて11時30分にキャンプ場着。この日は300人も訪れていて来週辺りになると予約客以外は入れない日が多くなるそうです。

この日のお楽しみは豚汁と焼き鳥ですが、炊事当番をしていると余り写真をとれません。これだけ。

20130112_124948_010


このグリルは、「B-6君」と言う焚き火台で名前の通り折り畳むとB6サイズになってしまうのに焼き鳥、焼肉に結構良い仕事します。この日の3人のグループが食べる量なら楽勝で焼き上げていました。

自転車キャンプに出て焚き火を眺めながらウイスキーなどを飲んだり、炭火にしてBBQにしたりして楽しめそうで、良い物に出会いました。

下山して「おおきた」で一杯。

20130112_150244_015


T先輩、久しぶりのOさん、この日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

楽しい一日になりました。またよろしくお願いします。

Oさん、お話した新しい遊びの件、実現したら楽しそうですね。

|

« 泉南の海 | トップページ | 北海道へ帰省-1日目 »

コメント

breezingさん今晩は。
土曜日はお疲れ様でした。
「B-6君」にありがとうです。次回もお世話になりたいですね~。

新しい遊びの件、絶対誘わないで下さい(笑)

投稿: | 2013年1月16日 (水) 20時40分

Oさん(ですよね?)こんばんは!
土曜日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。
新しい遊びの件、そうですね。。。南紀の海岸の素晴らしい夕日を眺めながらのキャンプ(B6君と一緒)とか、色んなプランをお話します。それでも拒めるものなら拒んでみろ!^^

投稿: breezing | 2013年1月16日 (水) 20時53分

今年もよろしくお願い致します。

極寒の雪中登山お疲れ様です、これがニューウエポンですか、えー仕事しますね。

投稿: RAJYA(ブロンプトン) | 2013年1月16日 (水) 22時15分

RAJYAさん、こんにちは!
この写真は炭火の状態ですが、結構な火力でした。これを持って、焚き火ランチなんて如何でしょうか?

投稿: breezing | 2013年1月17日 (木) 08時05分

breezingさん今晩は。
ショックです!あの最低な酔っ払いと間違われるなんて。。。
私は普通の酔っ払いです。

投稿: T | 2013年1月17日 (木) 21時16分

T先輩、こんばんは!
こりゃ、失礼しました。
でも、是非とも3人で新しい遊びに出かけましょう!
そんでもって、キャンプして飲んでいつものように最悪の酔っ払いと普通の酔っ払いと上品な酔っ払いの出来上がり~。^^

投稿: breezing | 2013年1月17日 (木) 23時50分

breezingさん、こんばんは。
楽しそうですねぇ。
土日に気兼ねなく遊べるようになりたい!

投稿: topcym | 2013年1月19日 (土) 23時49分

topcymさん、こんばんは!
相変わらず、お忙しそうですね。
休みの日は休めるようになれば良いのですが。。。

投稿: breezing | 2013年1月20日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉南の海 | トップページ | 北海道へ帰省-1日目 »